ポルトガル留学記録/いろいろ

ポルトガル留学中のいろいろを書いてます。留学後も関係ないことをちょっとつらつら。

66. お花

 

こんにちは、日中は暖かくて半袖を着たりする日もあります今日この頃です。

 

テーマはお花ということなのですが、まずは写真をご覧ください〜

 

f:id:sparkle222:20190310225322j:image

 

f:id:sparkle222:20190310225327j:image

 

f:id:sparkle222:20190310225350j:image

 

可愛らしいお花が次々に最近咲き始めているのです!

 

ポルトガルはどうやらお花が好きな国なようですね〜それも可憐な可愛らしいお花が多いです!

 

特に木蓮の木が多くて、咲くまで何の木なのか全く知らなかったので最近たくさん見かけるので驚きました。

 

これからもたくさんお花が咲いたり木の葉っぱが生え始めたりすると思うとワクワクします!

 

 

土曜日のお昼すぎに街の方に下りるとフリーマーケットが開かれていました。暖かくなるとまたこうして催し物も多くなるのかもしれないですね!ちなみに冬はなかったです、恐らく。

f:id:sparkle222:20190310225913j:image

 

 

短いですが、このへんで。

 

おまけ

 

こないだたまたま最後に教室を出たので写真を撮ることに成功しました。このような感じです。かなり古い教室で木の椅子と木の机です。他にもたくさんの種類の教室があり、違った雰囲気です。

f:id:sparkle222:20190310230117j:image

 

 

私、Instagramを前々から使っていまして、写真はかなりそちらの方が速く載せることが多いです。でもパソコンだけの人は見れないなぁと思っていたのですが、ここにリンクを貼れば見れるのではないかということについ最近気づきました(笑)

 

もし興味がありましたら下記のリンクから飛んでください、恐らく見ることができます。

mi_zuki (@elle_2828) • Instagram photos and videos

 

では、また。