ポルトガル留学記録/いろいろ

ポルトガル留学中のいろいろを書いてます。留学後も関係ないことをちょっとつらつら。

帰国

 

お久しぶりです、なかなか更新できませんでしたが先日無事に帰国しました!

 

この1年は本当にいろんな場所へ行き、たくさんのことを体験させていただきました。本当にあっという間で帰りたくなかったです…。

 

最後の1か月ぐらいは帰国の準備をしたり、みんなと最後に遊んだりと忙しくしていました!帰国してからはゆっくりしています。

 

また時間がある時に旅行のことなどを書こうかな~と思っています。

 

これまで読んでいただきありがとうございました。

 

では、また。