ポルトガル留学記録/いろいろ

ポルトガル留学中のいろいろを書いてます。留学後も関係ないことをちょっとつらつら。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマ編 1日目

こんにちは、暖かくなってきたと書きましたがもはや暑いです。坂を登ったり降りたりを繰り返して暑すぎて一旦半袖に着替えました…。 さて、イタリア旅行について書いていきたいと思います〜!!だいたいの旅程は下記の感じでした。 1日目 リスボンからローマ…

59.最近のこと

こんにちは、珍しくまた書きました。なんとか継続したいものです。 学校のこと 旅ばかりしていると思われているかもしれませんが、2月20日からまた学校が始まりました。2学期目です。 クラスはテストを受けなくても前学期の受講生は自動的に1つ上のクラスに…

58.母と友人がやってきた!

忘れないうちにこの出来事もブログにせねば・・・!と思っていました。 タイトルにあります通り、母と友人が遠いポルトガルへやってきてくれました!わーい! 会ってすぐ、私の顔の丸さ加減に驚いていました母です。写真を撮って私も驚きました。 ツアーで来…

ロンドンへ!!4日目

だいぶ日数が経ってしまいました・・・。あれ、いつのまにか2月が終わってしまいそうですね、ブログを更新しない間に実はイタリアへ行ってきまして、その上授業も先日始まりました。 まずはロンドン最終日を書きたいと思います。 最終日の4日目、朝早くか…