ポルトガル留学記録/いろいろ

ポルトガル留学中のいろいろを書いてます。留学後も関係ないことをちょっとつらつら。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンへ!!3日目

少し間が空いてしまいましたが、ロンドン3日目について書いていきます! 3日目はまずバッキンガム宮殿へ向かいました! なぜかと言いますと…衛兵交代式を見るためです!一日おきにしかやらないとネットでは書かれていたので見れるかどうか半信半疑でしたが…

ロンドンへ!!2日目

ロンドン2日目を振り返ります! 余談ですが、ロンドンはめちゃめちゃ寒かったです…。最終日には朝方に雪がチラッと降っていました。しかし、ポルトガルは暖かい~!晴れだと1月下旬ですが16度ほどあります。 さて本題に入りましょう。 ロンドンに着いて…

ロンドンへ!!

久しぶりの更新になります...! ロンドンへ旅に出ておりました〜3泊4日でした。 ざっと3泊4日のスケジュールを説明しますとこんな感じになります。 1日目 リスボンからロンドンへの移動のみ。 2日目 キングスクロス駅→コベントガーデン→中華街→ピカデリーサ…

53.ポルト&リスボン観光 後編

テスト週間でモヤモヤしています今日この頃です。 さて、ポルト&リスボン観光の後編です! (前編を描いてからかなり空いてしまったのでお忘れの方はまず前編からサラッとご確認ください…) 美術館へ行った後は水族館へ行ってきました! Oceanário de Lisboa …

52.ポルト&リスボン観光

12月27日〜29日の一泊二日でポルトとリスボンへ行ってきました! まず27日にコインブラからポルトへバスで向かい、ポルト空港をチラッと探検してきました!ポルトの市内から電車で40分ぐらいで着きます。 ポルトの空港はとても綺麗で窓ガラスがたくさんある…

51.あけましておめでとうございます

遅くなりました。 あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。 さて、すでに学校は3日から始まっております。気合いを入れるべく、友人とお寿司を先日食べて参りました。 FU 89°というお店です。コインブラの中では1番美味しいお寿…