ポルトガル留学記録/いろいろ

ポルトガル留学中のいろいろを書いてます。留学後も関係ないことをちょっとつらつら。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ旅行記④

こんにちは、ようやく雨季?が終わり晴れてきました〜!今日はコインブラは最高気温が27度にまで上がるみたいです。極端…。 さて、パリ旅行記最終日です! 帰りの飛行機の時間が12時頃だったのであまり時間がなくサササーッといろいろと見て食べて帰りました…

パリ旅行記③

パリ旅行記③始めます!! 今回のメインは前回も書きましたがディズニーです! ディズニーはそうですね、約10年ぶりになります。行こうという話は今まで何回かありましたが頓挫することが多くだいぶ久しぶり行くことになりました…。さらに今回はパリでディ…

パリ旅行記②

こんにちは、ここ1週間程雨が降ったり止んだりが尋常じゃないほど繰り返されています、変な気分…広い部屋に引っ越して窓が大きいので毎日天気の変わる様子を眺めてはほぉ〜と思っています。 さて、パリ旅行記②書いていきます。 まずは腹ごしらえ!ということ…

パリ旅行記①

ご無沙汰しております、パリ旅行記書いていきます!!! (写真を整理していて気づいたのですが、今回、浮かれていたのか少し写真が少ないです…自分が写った写真はかなり今回多めなんですけどね…) イースター休暇で1週間程お休みがありましたので3泊4日…

ナザレ

こんにちは、実はまたまた旅に出ます。帰ってきたら早めにブログ書こうと思っています…! さて、テーマのナザレです。これまただいぶ前になるのですが…1月の初旬にナザレという場所へ遊びに行ってきました。コインブラからバスで行くことができます。1時間ほ…

イタリア ご飯編

こんにちは、イタリア旅行編読んで頂きありがとうございました! ご飯の写真もかなりあるので載せておきたいと思います!正直、どこのお店も美味しかったです!!!ハズレがなかった…。ポルトガルではかなり食に苦労している私ですがイタリアは美味しいもの…

フィレンツェ編 6日目

イタリア旅行最終日です!! 早速書いていきます~! 最終日のおおまかな旅程は下記の通りです。 朝の散歩 クーポラに登る フィレンツェに別れを告げてローマへ ローマでイタリア旅行最後の昼食 帰路へ着く では、朝の散歩から! この日はあまり天気が良くあ…

フィレンツェ編 5日目

こんにちは、お久しぶりです。いつの間にか4月になり、既に10日以上過ぎてしまっている…。日常の体感スピードというものは本当にその時々の環境や精神状態によって変わるのだということを改めて実感しています。恐ろしい。 さて、まだイタリア旅行の記事…